環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

寂しくなる

2020-02-09 12:27:57 | Weblog

こんにちは
パート休みの日

そう言えば昨日中〇さん金曜日ミニでしたが休んでて良かったですよー
皆ブルブル震えて皆が中〇さん休んで正解と話していましたよー

寒かったもんねーで作業する

昨夜は、週1の智ちゃんが昨日でバイバイの日
店は、暇でした
2人で他所の店に長〇のコンサート話をしたマスターの店へ
お礼に行った
本人がお礼もしていないみたいだから

今日は、チョットブルーです(智ちゃん)が来ないのは寂しいです
何しようかな?

御機嫌よう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こと始め・針供養の日 | トップ | 三寒四温の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お礼もしてない本人です)
2020-02-10 15:08:06
ご無沙汰してます 正月明けしばらく帰省中の娘や孫の世話もありやっと帰ったかと思えば大風邪引いてダウン中 長期間入院してた伯母が他界したりで長引いてましたがやっと体調戻りつつあるところです
お世話になりながら申し訳ありませんでした
返信する
お大事に (本人)
2020-02-11 22:44:09
お互い体調管理に気を遣おう

あの時は、色々と手違いがあったらしいです
良かったね入場できて
お大事に
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事