環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

おめでとう

2011-11-21 10:11:47 | Weblog
北北東の風

天気は良くても北風で寒いです
昨夜は、K氏がワイン片手にソフトバンク応援に

俺、ソフトバンクに勝ってほしいけれども中日が勝ちそうな気がする
何?言ってるの?
ソフトバンクが今夜決めるんだよーとワイン飲みながら
2000年のプレミアワイングラス(素敵でしょ?)ですぐに1本空けました




応援

8年ぶりの勝利おめでとう
ワッオームンク?


今日からなるべくに乗らないでようにします
今月は8日でをお休みするから
その分を自力でます
昨日、来年の日暦を買って来ました
すぐお正月来るねー
今年も後わずか悔いの無い日々を過ごさなきゃー
皆もねー

さぁー明日の100より今日の50で
そんならばねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | ラッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事