環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

ハグしても?

2019-01-20 15:57:28 | Weblog

こんにちは
今日は、パート休みです

だから昔のホステスのお見舞いに行こうと思い電話したら
病院でもインフルが流行ってますママに何かあれば
大変だから来ないでくださいと



ママのパート先の人がいますよーと
向こうは、ママの事をご存じですよーと
〇〇さんですがと聞いても分からない
暫くして・・・つい最近はいられた人でした

そして一昨日の話
派遣の彼女にアラッ!
どこかで会ったよねーで
〇さんが此処にいると聞いてきましたと
以前の職場で働いた事があったのでした

本業は、さっぱり暇です
ゴルフコンペ参加の人や嫁さんとしっくりしない方や
ソファーの入れ替えを依頼している青年達が
楽しかった
帰りにママにハグしても良いですか?

良いよーで若い気を貰った

店へ入る前に昔×で40年前からまっとうな仕事をしている〇君から
信号待ちの車の中からデコポンを取り出して取りきてくれた
ハグしても良いかなぁー?で
ここでもハグでした

今日は、寒くて家の中からでられない
インフルエンザが流行しているので休みます
皆様も気をつけてください
紅茶が良いそうですよー

御機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫です | トップ | 綺麗な満月を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事