環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

台風に

2009-10-08 12:13:55 | Weblog
北北東に蒸気が流れています。

昨日とおんなじ風向き

台風昨日のブログ当たり
八代は、夕方少し風が鳴きながら私の傘をラッパ傘にして
通り過ぎ去りました程度で済みホッ

正あんちゃん!そちらは、今頃荒れているでしょうねー
飛ばされないようにしなっせよー。

くるこさん子供さんの試験はどうなりましたか?
多分延期でないですか?
交通の便が・・・

やっちろは・・・どぎゃ~んなかったばーい
昔大きな台風を経験していたから用心はしていたけども
気の抜けたばーい。

バッテン代りに冬を連れて来たよー。
寒くて寒くて朝ファンヒーターが早速出番になりました。
寒いのも苦手・暑いのも苦手人間て勝手ですねー
こまごつばかり言うてから

台風被害を受けられた方にお見舞い申し上げます。

そんならばねー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコと秋刀魚がご来店 | トップ | 挨拶は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風は (KURUKO)
2009-10-08 19:00:02
朝8時を過ぎたあたりから、急に雨がやみ
風が吹き荒れましたよ
学校は、ふたりとも11時半登校で、試験も無事に済みました。
下の子は、全身砂まみれでザラザラして帰ってきたから、帰ってすぐ風呂場直行でした

もうファンヒーターいれよるとですか??
あたしは、どっちかというたら
暑いほうが好きです、冬は大嫌い~
返信する
良かったねー (本人)
2009-10-08 19:58:08
そうですか?
無事済んで良かったです今朝寒くて阿蘇の方もストーブ入れたと
ニュースで
今日寒露です
今から一雨降る度に寒くなるよー
返信する
さすがに (KURUKO)
2009-10-09 10:12:47
こっちはまだヒーターは入れないけど
今年はやっとホットカーペットを買いました
今まで、オイルヒーターだけで電気代だけ跳ね上がりながら寒さこらえていたので、今年から
ちょっとあったかくなるな~と楽しみです
ほんとはファンヒーターがいいんですけど
返信する
温かい談話 (本人)
2009-10-09 13:18:29
皆で温かい談話が出来るね

パパさんの応援で
買えなかったのねー。

本当に寒くなりました。
風邪引かないようにしてね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事