環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

凄い方達

2019-10-14 12:48:02 | Weblog

こんにちは
台風被害遭われた皆様にお見舞い申し上げます

昨日は、朝から具合が悪くて
パート17時迄で疲れたのかなぁー
夕方愛犬ハナの散歩に出かけましたがやはり・・・店は休み

台風被害のニュースやラグビー
複雑でした

一昨日は、東京の環〇〇〇の皆様達が
まだ見ぬ崇薫野郎と待ち合わせだと
よく当店がおわかりでしたねーで・・・
皆様若くて素敵な方達で紅一点の美女は、鯨の声を外国に行き
潜って〇〇と
TVで見ましたよーでワイワイでした
凄い
そんな凄い方達と名刺交換
この間小さな昆虫の交尾を・・・と見せたて盛り上がりワイワイ
楽しかったぁー有り難うございました
店TVで台風情報を点けていた
台風の事も気になっただろうに水俣の帰りだと・・・八代に下車でした
お疲れ様です

そして明日は、運動会の爆竹を揚げる係だから早めに帰ると言う
石〇君が結局最後まで

他に何か・・・思い出せないので
御機嫌よう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこまで? | トップ | 安否確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事