環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

嫌な発表会

2023-04-11 16:02:30 | Weblog

こんにちは

昨日は、Nさんから熱狂的なジュリーのおっかけさん鹿児島へ
お土産が届いていた
ついこの間福岡だったのに何処へも凄い
そのうちジュリーから表彰されるかもだったら良いねー
いつもお土産有難うございますジュリーにも感謝

今日もパートへ少しへばりこみそうだから12時に切り上げて来た
帰宅したら

昨夜は、選挙の打ち上げだったらしく面白いオジサンたちが
現職1人落選お疲れさまでした

そして月曜日に俺の退職祝いで他所からおいでだ
来るかもで
心待ちにしていたらお土産持参でお見えでした
ありがとうございました
営業マンの一人が脳梗塞で倒れたそうな
何か事前に症状が出るのですか?

頭の血管がプチッとニキビを潰すような音がしたと・・・
なあーんかおかしくてすぐに嫁に病院に連れて行ってもらいすぐに手術だった
今では後遺症もなく何事もなかったような普通の生活しています

今夜の主人公も具合が悪く病気の発表会みたいな夜でした

では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカのめざめ | トップ | 多分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事