環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

お天道様

2021-08-18 16:54:43 | Weblog

こんばんは
今日も雨
お天道様はまだまだ厳しい試練を
いい加減にお許しを・・・

そしてコロナも日に日にねずみ講みたいに増える一方
電車止めれば
私にできることは、チラシの特売日に行かない人混みの中に入らないように

今日、水曜日でしたね
毎日、日曜日みたいで火曜日と勘違い
メルマガ配信していませんでした

ゴロゴロしています
何もしないのに腹は減る
食料を近くに買いに行くくらいだ

そう言えばコロナ休業給付金一部前払い金25万円を電子申請で請求手続きする
いつまとめてもらえるかわからないので締め切りが20日迄だ
暫くは、しのげる

なんにも報告なし
では



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い車がズラリと | トップ | 眠たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事