環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

残業

2017-04-21 19:15:37 | Weblog
こんばんは

今日のトマト9時迄残業パートさん達の希望者が少なく生産者と共に
山のようなコンテナを・・・
私もいつも3時に帰るので気の毒で
5時迄頑張ってきました
でも
今日は、コンピューターの係で
最後に伝票を事務所に出すのをエプロンポケットに入れたまんま
家の近くで気づき
又、職場へトンボ帰り
帰りが遅くなりました
Hさんに大根漬けを戴いてきました。
有り難うございます。

昨夜は、外資系のM氏と話し笑いぱなっし
チップ頂き有り難うございました

今から店へ
ご機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜歯 | トップ | 気分は曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事