環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

眠かったぁー。

2018-04-09 18:27:53 | Weblog
こんばんは

今日のトマト17時迄今日から暫くは残業が続くそうです
忙しくてバタバタとしています

昨夜の本業は、遅い時間に先日青高菜の漬け物を戴いたのを
美味しいと
がすすむ
奥様が迎えに来られた
Kちゃんと久々に話して時間も忘れて今朝は、眠かった
それに朝早く愛犬ハナが吠えて寝かせてくれなかった

お昼の食事弁当に少し手をつけただけ睡魔がシートを倒して
深い眠りに
隣のおじさんに起こして貰い眠気顔で作業

今から本業へ
ご機嫌よう

そう言えば40年近くお見せされていた店が昨年の暮れに店しまい
されたそうな
どうりで最近マスターやママと会わないのかで寂しくなりました

もし環が突然店しまいしたら寂しいと思って貰えるのかなぁー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元騎手だった | トップ | ピカピカの1年生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事