環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

失敗

2013-09-29 10:38:19 | Weblog
北北東の風

昨夜は、早い時間から打ち上げの方達が
渋皮栗に

おまけに楽しかったでチップを沢山

有難うございました

帰り際に
帰ってから
又、栗を剥いて
今しがた出来たけど失敗
昨夜火を通して蓋をしたまんまで煮過ぎて型が崩れてしまった

美味いけど
見た目が悪いので
コッソリ1人で食べようっと

今朝は、昨日の雨でとても寒かった
来月からヒーターがいるねー

皆も冬支度して置いたが良いかもよー
まだ
早いと思ってる方も多いかと


風邪をひけば大変だから

蛇ーねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (くるこ)
2013-09-29 21:45:25
朝晩ほんなこてさむかですよね。
うちの子たち、油断して順番に風邪ひいて熱出して
やすみました(汗)

今日は中野で熊本のイベントがあったけん
行ってきましたよ。したら同級生が仕切りばしとって
ビックリ。八代のブースで晩白柚の入浴剤と石鹸と
日奈久の竹箸買ってきました。やすかったです
ブースのおじさんとヤッチロべんまっだしで
しゃべくりたおしてきましたww
返信する
こんにちは (本人)
2013-09-30 11:54:34
同級生に会えてよかったねー。

晩白柚の石鹸と入浴剤いつか送ってあげようと
思っていたけども
遭遇しましたか?

竹箸使い勝手が良いから
食べ過ぎらんごてしなっせ

くるこさんのやっちろ弁におまけしてやらしたろー?
返信する

コメントを投稿