日俣綾子の気まぐれ日記

ヴァイオリンと共に、ヴァイオリンを越える事を願って・・・。

ありがとうございました!

2009-12-13 21:48:42 | Weblog
先日のRough-and-ready Workのライヴにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
またメールを下さった方々、ありがとうございました!
以前にも申し上げたように石ちゃんと「Rough-and-ready Work」として演奏する事はこのライヴで最後でした。
でも2人は喧嘩したわけでも何でもない(きっと困った事があったら私は彼に相談を持ちかけるでしょう)ので、またどこかで一緒に演奏する事があると思います。
その時までに女を更に磨いて・・じゃなくて腕を更に磨いておこうと思っています。

さてさて先日のお休みだった日に国立新美術館で開催されている「ハプスブルク展」に行ってきました!
本の中で何度も見た皇妃エリザベートやマリア・テレジアの若かりし頃の肖像、それらを実際に見られたのは感動でしたし、大好きな画家のティツィアーノや写真のベラスケスの作品、エルグレコやレンブラントも鑑賞出来てとても嬉しかったです。

国立新美術館は乃木坂駅から直結していて便利(家からは30分で行けた)だし、施設も広々していて綺麗だし、地下のミュージアムショップもとても楽しめます。是非皆さんもいらして下さい!

森美術館でも面白そうな展覧会をやっているのでそちらも是非見に行きたいです。

もう年末ですね。「今年中にもう1回は会おう」と約束している友達がいるので今からメールを送信します。
皆様も素敵な日々をお過ごし下さいませ・・・!

最新の画像もっと見る