卵と私の日常サタン事

認めたくないけど…
金銭に余裕がある時は
ストレスも比例してたまって…
貧しい時は…何だかんだ楽しいwww

6【gooブログ連続殺人事件】

2022-01-10 23:19:01 | 日記



〈全壊までのあらすじ〉


欲情の街に…雨が降っていた!

新宿歌舞伎町の真ん中で
めった刺しにされた父親の傍らには
タマが、立ち尽くしていた。

握り締めたちっちゃい拳には
血が滲んでいた。

ズタズタに切られた父の背中から
夜叉の刺青が睨んでいた。


『鬼になれ!』


そう言われているような気がした。

翌日から
タマは…荒れた!

酒におぼれ
かたっぱしから女を抱いた。
薬に手を染め
自暴自棄になっていた。

チンピラにボコボコにされ
公園で血反吐を吐いていた。


『みぃ…みぃ…』


子猫が、鳴いていた。


「へへっ、お前さんも…

独りぼっちなのかいっ?」


そんなタマを
木陰から見守る女の姿があった。

西園寺財閥の令嬢
西園寺麗子は
肩を震わせて泣いていた。

ひぐらしも鳴いていた…

…小学3年の夏の事であった!



(゚∀゚)…エッ?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Subject: (無題)

From: xxxxxxxxxx





今日、二人目を殺しました





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Subject: いい加減にしろ!

From: マイベス




しつこいぞっ!


おまえの身元は


絶対ばれるんだっ!


警察に通報するぞっ!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Subject:

警察へ行って来ました

From: ハリリン☆


こんばんは
ハリリン☆です。

昨日の昼
広島県警に被害届と
犯人から届いたメールを
提出しました。

相手の警官の方は
インターネットのことを
よくわかっていない
みたいで
理解してもらうのが
大変でした。

巣鴨で殺された人のこと
プラス
いたずらメールの
発信先を
きちんと調べて
くれるそうです。

ただ…
tokeyさんのことは
無理でした。

事件との関連が
あるかどうか
はっきりと
わからないからだそうです。

皆さんの
プロフィールは
まだ必要ないと
言っていました。

 ではでは。


★☆★☆★☆★☆★
 
 ★HARRIRRIN☆

HIROSHIMA

★☆★☆★☆★☆★





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Subject: 残念です

From: マイベス


メッツ…

この間
お会いしたいという
メールを
送ったと思うんですが…

13日
過ぎてしまいましたね。

どうして
返事をくれずに
退会して
しまったんですか?

相談に乗るって
言ったじゃないか?

それを無視して
退会するなんて
ちょっと
自分勝手ですね。

このメール
読んでますよね?
読んでいたら、
必ずメールか電話下さい。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Subject: (無題)

From: xxxxxxxxxx

2020年11月15日(日)
9時57分


男性の絞殺体発見=茨城県


15日午前4時ごろ
茨城県龍ヶ崎市にある公園で
ベンチの下に20歳前後の
イケメン男性の
死体があるのを
散歩中の女性が見つけた。
茨城県警捜査一課が
調べたところ
首にはロープのようなもので
絞められた跡があり
同課はイケメン殺人死体遺棄事件
として
死体の身元確認を
急いでいる。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Subject: 質問

From: マイベス


> 15日午前4時ごろ
> 茨城県龍ヶ崎市にある
> 公園でベンチの下に
> 20歳前後のイケメン
> 男性の死体があるのを
> 散歩中の女性が
> 見つけた。


ということらしいですが…
皆さん…
この日の
この時間…
何してました?(-_-)

纏さん…
まだメール
読めてますかぁ〜?
読めてるなら…
上の質問の返事下さい。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Subject: 非常識

From: ビート詩人


マイベス氏へ

人にアリバイを
聞く前に…
茨城に住んでいる
タマ氏のことを
心配
すべき
なのでは
ないですか?

ハリリン☆氏へ

俺は来週
警視庁に
行く
つもりでいます。

巣鴨で
殺された
小磯大遠氏が
tokey氏と
同一人物なのか
どうかを
確認
するためです。


卍 spider 卍





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Subject: (無題)

From: xxxxxxxxxx





おまえたちの中に

嘘つきが一人いる





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





続〓たまこ〓く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿