卵と私の日常サタン事

認めたくないけど…
金銭に余裕がある時は
ストレスも比例してたまって…
貧しい時は…何だかんだ楽しいwww

ジョニーが来たなら伝えてよ

2024-03-06 22:36:12 | 日記


やあ…!
突然の手紙…
驚かせてごめんな!

オイラ…
【ジョニー団】
で…アタマ張ってる
フジボールってんだ…



駄目だな…
もっとこう…
インパクトが無いと…



I’ve got a crush on
motherfuckin'you.

アイヴゴット
アクラッシュオン
マダパッキンユー!

(クソあなたに
惚れてしまった!)

I’m fuckin'mad
goddamn about you.

アイムパッキンマッド
ガッデマバウチュー!

(私は
あなたに
バカ夢中だ
チッキショー!)

fuckin'moon is beautiful

パッキンアイラブパァックユー!

(ドブ月が綺麗で…愛してるぜぇ!)







アカンアカン…
スラングが過ぎるぜ…!





キング…久しぶり!
突然の手紙でごめんね。
スプリングエリアになってから
あまり遊んでいないなと思ってさ…
きみがいなくて
実は…ちょっとさびしいんだ!
あまり会えなくなってから
キングのこと
好きなんだって気がついたんだ!
また前のように
稽古場で会えないかなあ?
そして
もしよければ私たち
付き合わない?
返事待ってるね。
玉のマントフジより💕






だいぶ…マシかな?
でも…キングが覚えてない
可能性もあるよね?






玉の富士より…
初めまして!
ジョニー団…
あ…
序二段の玉の富士です。
実は…初めましてではなくて…
夏場所で一緒だったよね♪
あの頃は…
★ブラックスターが沢山あって
大変だったけど楽しかった。
初取り組み
とても盛り上がったよね。
チャンピオンが
いきなり張り手してくれたからだよ。
ありがとう💕
いっしょに相撲をやって
がんばり屋で優しい
横綱のことが
好きになってしまいました💕
ぼくたち
付き合ってみませんか?
押し出し合うのでも構いません♪
返事もらえるとうれしいです💕



「少し…泣いても良いでごわすか?」

『頭突き…ホキー!』



だいぶ良いでごわす💕
もっとぶつかり稽古みたく
当たっていくでごんす!






横綱へ!
きみが好きです。
部屋が一緒になって
ばかな話ばっかりしているうちに
横綱をずっと
目で追うようになっていました。
横綱に女将さんがいるのは
知っています。
でも…ごめん。
この気持ちは
止められないんだ。
女将さんと別れてくれなんて
いえないけど
ぼくの気持ちだけは
伝えたくて手紙を書きました。
勝手なことばかり言ってごめんね。
あの…港が見える土俵の上で
ずっと待っています。
それまでは
兄弟弟子でいいから
一緒にいさせてください。
玉の富士より💕



「すっごい熱…!寝てなきゃダメっ!」

『頭突き…ゴキー!』



いやぁ…
でも…仮に…
破門になったらどうする?
横綱を諦められるのか?
無理だよなぁ…



スモーキングへ…
別れてからもう半年だね?
元気かなぁ…?
アタシはぜんぜん元気じゃないです。
取り組みなんてしなければよかった…
あんなこと言わなければよかった…
破門になる前に
チャンコのレシピ盗めば良かった…
そんなことばっかり考えています。
アタシやっぱり
空昇龍関が好きなんだよ!
離れてみてわかった…
ずっとずっと好きだよ。
アタシたち
もう一回
取り組み…やり直せないかなあ?
もう一度…
その胸に飛び込んでも
良いですか…?





あ…





『うるせえ
唇だなっ!』









この恋〓たまこ〓待ったなし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿