卵と私の日常サタン事

認めたくないけど…
金銭に余裕がある時は
ストレスも比例してたまって…
貧しい時は…何だかんだ楽しいwww

ありがとーいいブログですー

2021-11-03 15:32:44 | 日記



Twitter

Instagram

You Tube

TikTok

少数の文字で
あるいは画像で
もしくは動画で
いかに少ない時間で
アピールするかという
この時代に
置いてけぼりにされた
我々世代にとって

gooblog

とかのSNSは
とても貴重だ。

思えば15年ほど前
テキストサイトが
全盛期だった頃は

ちょっとした
短編小説ぐらい
長い日記を書いては…

「長ぇよ…」

とか

「途中で寝ました」

やら

「とても読みきれない…
502行目の
○○という表現は
△△に変えたほうが良い!
それと…1263行目の…」

だの

『いや…何だかんだ
みんな読んでくれてるや〜ん♪』

と歓喜していたものだが…
いつしか誰もが
短い文章に移行していった。

私がいくら
取材して…
資料を掻き集め…
大河ドラマさながらの
日記を書いても…

(そこまですんなよ…)







【ギャル日記】

タイトル『あ〜!』

本文「眠い…」





とかいう日記のコメントに

2000ぐらいの大差で

負ける…

(辞めちまえ…)



いつしか

長文が書けるブログも

少なくなり…

寂しく思っていた矢先

私は【gooブログ】に

出会ったのです!



それまで

近所の散歩をするのでも

膝がチクチク痛かったー。


もう年なのかなー?

そうやって

人生を諦めかけていましたー。


ところがー

【gooブログ】をー

飲み始めた途端ー

若い頃のようにー

スタスタと歩けたのですー。


大麦若葉

グルコサミン

コンドロイチン

生薬由来の天然成分配合で

これからの人生

まだまだ頑張れそうです。

今なら金利手数料無料

30分以内にご注文の方に限り


【gooブログ】


もう一個プレゼント♪

ご応募お待ち致しております。

0120ーグーグーグーのグーブログ♪









番〓たまこ〓宣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿