卵と私の日常サタン事

認めたくないけど…
金銭に余裕がある時は
ストレスも比例してたまって…
貧しい時は…何だかんだ楽しいwww

係長たま耕作

2021-11-30 07:51:03 | 日記



人間ってのは…

嫌な思い出を

心の奥底にしまっておく

能力があるようだ。



そう!

まるで何事も無かったかのように…

ドブの思い出を…

お花畑の映像に

差し替えてくれる!



しかし

その扉の鍵は…

ふとした事で開いてしまう!



忌まわしい過去を

思い出してしまった!

池袋で働いてた時の話をしよう…



ちょうど…

【タカビー】

という言葉が流行った時期だ!



正式名称は

別にあったが…

とりあえず

キャバクラと考えて頂きたい。

私はそこに勤務していた。



あ…

もちろん

コンパニオンじゃ

ないわよ♪



アイドル並みの娘が

ゴロゴロいたが…

性格はマフィア並みだった!www



当時

その店のナンバーワンは…

山口智子に似ていた♪






トモトモが

営業中に…すっ転んで

すり傷をつくった。

原因は

新人ウェイターに

ぶつかったからである。



彼は、その場で…

鬼店長の蹴りを食らって

私の目の前を…

吹っ飛んでいった!

北斗の拳とかで…

人間が投げ飛ばされる

シーンがあるが…



(へぇ~実際に…

人って…あんなに飛ぶんだ~♪)



と…

漠然と考えていたのを覚えています。

しかし…

お気づきでしょうか?



彼女が、ウェイター

【に】

ぶつかったのである!



彼女に、ウェイター

【が】

ぶつかった訳ではない…



しかし彼は…

ボッコボコにされましたwww



当時は

まだバブルが弾けて間もない頃。

(歳がバレるぞ…)

どこの店も

イケイケのトノサマ営業で…

私には…

【水商売】


【広域指定暴力団】

の区別が付きませんでした。

同じ意味だったんちゃうやろか?www

その日の営業終了後。



トモ「痛~い!ねぇ…係長~?」





たま「何でしょうか?」



トモ「薬買ってきてぇ~!」





たま「いいですけど…

夜中だし、薬局…

開いてるかなぁ?」



トモ「ガマの油…買ってきてねっ♪」





たま「…あの?ごめんなさいね。

…何て…おっしゃいました?」



トモ「明日までにね」





たま「ぃゃ…

ちょwww

無理っすよwww

溜まってる仕事もある…し…?」










トモ「おっつ~♪」








たま「なんでやね~~~~~んっ!」








絶対…腹いせやんけっ!

八つ当たりにも…程があるぞっ!



いやいや…

そうか、そういう事かっ♪

ドッキリか?

店長とか課長が出てきて



『てってれ~♪』






とか言うつもりだろ?

サブいっちゅうねん♪www



ピリリリリ



ほ~ら、課長からの電話だ!










30分後…


私は

始発に乗って…

【筑波山】に向かっていた。



なんでやねん!







学生時代には

「焼きそばパン買って来い!」

って言ってた男が…

何の因果か

落ちぶれて…

かなり年下のキャバ嬢のパシリ…?

いや…

パシリってレベルじゃ無ぇぞっ!

しかも…

課長のクソボケ…





シマ課長「お前…

茨城県まで行くんだって?」


たま係長「えっ?

ドッキリじゃないんすか?」



シマ課長「違うよ!

納豆とか買ってきて♪」


たま係長「はぁ?何言ってn…」



シマ課長「お金は

立て替えといて!じゃ♪」


たま係長「ちょwwwおまwww」



プッ


ツーツーツー





『なんでやね~~~~~んっ?』








で…

筑波山に登って…

(まぁまぁの登山ですよ…)

店が開くの待って…

(始発で行ってっからね…)

【ガマの油】買って…





山おりてきたら…

ふもとでも

【ガマの油】売っててwww

(そらそうよね名物だからねwww)



「なんでやね~~~~~んっ?」






って、叫んで!

藁に包まれた納豆も

山ほど買って…

東京に戻ったら…

もう昼過ぎで…

店の中で食ったら臭い残るから…

隣の公園で…

納豆とコンビニライス食って…

気が付いたら、出勤時間で…



「なんでやね~~~~~んっ?」






って、叫んで!

いざ、営業時間

始まって…

【ガマの油】を

トモトモに渡したら…






トモ「何これ~?

超…くっさ~い!

い〜らな〜いっ♪」






って言われwww



「なんでやね~~~~~んっ?」





って(心の中で…)叫んで!










中間管理職っていったい…









なんやね~~~~~んっ?







ガーマ〓たまこ〓の悲劇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿