きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

KIRIN 白ハイボール

2012-10-23 | FOODS&DRINK

モラタメさんで当選しましたー!!

KIRIN 白ハイボールです。

正しい商品名は「白ハイボール」ですね

"ホワイトドッグ"と呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使用。

ウイスキーならではの味わいを程よく残しながら、澄みきった爽快な飲みごこちを実現しました。

食事に合わせやすく、いつでもどこでも気軽に楽しんでいただけるハイボールです。

さっそく飲んでみました~

香りはウイスキーの香り、微発砲でシュワシュワしています。

甘くなくてキリッとしてますね。

変に甘くないので、これは食事と一緒に飲んで良しなお酒だと思いましたよ

これはリピートありですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿