きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

ホワイトトリュフ アロマティック ボディミストセラム

2024-09-06 | モニター

 

超乾燥肌な私

日焼け止めやエアコンでカサついた肌を潤す物を探していました。

この時期だとクリームじゃ重いし、ボディミストが良いかなと。

 

d'Alba ( ダルバ ) 

ホワイトトリュフ アロマティック ボディ ミスト セラム

 

イタリア産ホワイトトリュフ*と、植物性オイルで豊かな水分を与え、

艶肌に仕上げる保湿ケアミストです。

 

 

私のカサついた肌にスプレーしていきます。

 

 

霧のような噴射で、吹きかけた途端に広がってくれます。

8種類の植物性オイル配合だから肌から弾いてみえますが

ベタつきがなくさっぱりした保湿感。

アロマティックシトラスフローラル、優しい香りに癒されます。

 

 

肌にすぐ馴染み、もちもち弾力肌になりました!

ミストが細かく広範囲に噴射出来るのも良いですね。

全身に使うと乾燥肌がツルツルになり、かなり嬉しいかも。

肌に優しいヴィーガンボディミスト、おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿