きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

リソウ リペアファンデーション

2012-10-19 | ビューティー☆彡

 MAQUIA ONLINE 編集部よりいただきました~

 

「ファンデーションは肌に負担となる」という考えを一新するファンデーション。

無農薬栽培米をはじめとした植物の生きる力を活用した美容成分を配合し、

色素・カバー成分・防腐成分においても100%天然由来。

まるで美容パックをしているような感覚で、付けているのを忘れるような軽さまで実現。

微粒子パウダーの配合により、お肌の小さな凸凹にも密着し小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーし、

まるで素肌のような自然な仕上がりを演出します。

リソウ リペアファンデーション 30g 5,800円(税込)

 

 

安心の100%天然成分のファンデーションな上に、SPF28・PA++と美白もバッチリ 

こちらカバー力がハンパないです

第50回モンドセレクションで金賞受賞されたりしてるし、やっぱりすごいみたい

欲を言うなら、イエローオークルとピンクオークルの2色しかないので

カラーバリエーションを増やして欲しいところ。

とはいえ、美容成分がたっぷりでうるおい持続のファンデーション。

石油系成分は入ってないから安心して使えるってイイよ

 

リソウ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿