きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

&be(アンドビー) スタンドアップシャンプー&スパークルトリートメント

2024-05-12 | モニター

今回おすすめしたいのはこちら!

&be(アンドビー) スタンドアップシャンプ&トリートメント

ぺったり髪さん、根本からふんわりボリューム出したい髪さん、

髪の毛が細くボリュームが出ない髪の人向け。

さわやかなミントが主体のハーブに透明感のある香りです。

サラサラなテクスチャーで泡立ちよく馴染みやすい。

翌日にはあんまり香りが残ってなく、香りが強いのが苦手な人にも向いてるかも。

髪の毛が細くボリュームが出にくい方向けシャンプーは

シルクとホホバオイル配合で、 シャンプーを流した瞬間から

保湿感を与えつつ、ブロー時から翌日までふんわりと指通りなめらかに。

トリートメントは毛先にだけ付ける感じ。

見た目と違って少しでも広がる広がる!

髪に嬉しい美容成分配合

タンパク質保持成分、水分保持成分、ボタニカルオイル

が加わり、まとまってツヤのあるいきいきとした髪に導いてくれます。

 

 

洗って乾かしただけの髪の毛、オイルもクリームもつけてません。

手触りさらさら、潤いはしっかりと残ってパサつき無し!

とにかく根本からふんわりでさらさら〜なのを実感して欲しいな。

 

ちなみに私はロフトで購入しました。

テイラーメイド設計、髪質、ダメージ、季節・・・

髪悩み別に選べるラインナップ

しっとりタイプもあるし、詰め替えもありますよー。

 

 

#PR

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿