きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

小田急線で中央林間勤務

2005-03-17 | Weblog
退職届を出しましたが、今月いっぱいは働きます。

しかし水曜日からはプログラマーの方たちはそのまま

SEの方や私も勤務地が変わります。中央林間勤務です。

ここの会社では女性は、ほぼお弁当持参の様子。

高円寺に住み、中央林間7時には家を出る私にとって

絶対「無理です!」  

そもそもお弁当というのがあまり好きではありません。

しかし初日に皆お弁当だったので、私も今日は弁当もってきました 


これは駅で買いました(笑)あ、味はまあまあです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿