きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

父の愛

2005-03-15 | Weblog
先週、父から私の携帯電話にメールがあり

「ほんの気持ちばかりのものを送りました」と。

なんと、私の大好物の奈良漬を送ってきてくれたの

です。しかも父の自家製です 

去年の夏休み、大阪の叔母とベタ誉めしたからな~

そういえばとても美味しく漬けれてるからって、

やったら食べて喉渇いたんですよね

手紙もあり (チラシの裏)

思いっきり『愛』を感じたのでした

 

でもかなり?臭った(笑)

俊二(父) THANK YOU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿