きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

アヤナス トライアルセットを使ってみた感想

2020-01-06 | モニター

第2広報室さんのモニターでアヤナストライアルセットを使ってみました。


 

ちなみにトライアルセットは10日分。

お値段¥2,500(税抜き)です。

 

 

写真左から

アヤナスローション コンセントレート(敏感肌用化粧水)

アナヤスエッセンス コンセントレート(敏感肌用美容液)

アヤナスクリーム  コンセントレート(敏感肌用クリーム)

となっています。

 

見た目は真っ赤なパッケージでオシャレですが、

化粧水は透明です。

なんだろう、アロマな香りがして使っていて心地良いです。

シャバシャバした化粧水ではなく、ややトロミがあるテクスチャーで

しっかりこっくりと肌に浸透していきました。

美容液は乳白色です。

ベタつかずモッチリもちもち肌になる感じ。

敏感肌だけどエイジングケアもしっかりしたい人は

使って欲しいなぁ〜。

一滴が濃密でキメを整えてくれますから。

こちらもアロマな香りでした。

 

 

仕上げはアヤナスクリーム。

これはこの中で1番気に入りました。

色々な美容成分にオイル4種がブレンドされているのですが、

塗ったあともベタつきなし!とろみある水分多めなクリームです。

肌を触ればしっかり保湿されてるのが実感できます。

クリームだけどとろけて包み込み、うっとりする肌へ導いてくれる感じ。

 

アヤナスは敏感肌には珍しくエイジングケアが出来る商品。

今の季節なんて乾燥からの外部刺激から守ってくれて、

さらにエイジングケアも出来る。

これは気に入ったので現品購入してみます。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿