玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

5月25日(水)のつぶやき

2016-05-26 05:22:09 | 日記

だるい( -。-) =3体が鉛みたいになってるのは本当に鉛になってるからだと思う… pic.twitter.com/HiIUS4gNqg


@tsuhaso おはようございます。困ったものです(・・;)踏ん張り利かない年になってるんですよね。少しストレッチして血流よくしたら楽になりました。ご心配いただきありがとうございます。


@tsuhaso お天気のせいもありますよね(^_^;)今夜も早めに寝てみます。


上高地へ安全にアクセスする道路として整備を進めてきた、主要地方道上高地公園線「上高地トンネル」が7月19日(火曜日)に開通します。
pref.nagano.lg.jp/michiken/happy… pic.twitter.com/FFRM8BWSgm

玉川猫さんがリツイート | 69 RT

出勤途中の田んぼには今、おたまじゃくしがうじゃうじゃ泳いでいます。写真撮ろうと思いながらいいポイント探してるうちに過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)



コメントを投稿