玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

12月13日(日)のつぶやき

2015-12-14 05:31:04 | 日記

@tsuhaso 今日を頑張れたので私もまだまだ捨てたものじゃない( ̄▽ ̄;)と。自分の性分を持て余し気味です。


@ck1211_a8g ありがとうございます。でも頑張れました♪後はちょっと養生します。だるいのはある意味、成果と自分に言い聞かせて~


@joie_voyage 明日はお休みなので年末に向けて充電します(^^)


大河が終わって、お歳暮送って、大掃除の恐怖観念が増して…私の中にも年末モードにスイッチ pic.twitter.com/VRQPtCY4FB


父「次の大河何だっけ」
母「五郎丸」
惜しい。 #花燃ゆ #真田丸

玉川猫さんがリツイート | 328 RT

これから先の大河ドラマはどう進むのかしら…。三谷大河は面白いとは思うけど大河としての使命は終わってる気がする。とは言え来年は信州クローズアップだし人気ある戦国ものだしなんとかなるのでしょうが…


大河の最終回は、いつも鬱な気分になってしまう。主人公が必ず死んでしまうからね。しかしながら、今回の「花燃ゆ」は楫取 素彦も美和も若くして終了。珍しいパターンだな。こんな終わり方、悪くない。

玉川猫さんがリツイート | 2 RT

連れ合い回収のために諏訪市内。なんだか締まりの無いぬくとさに一抹の不安…。


@joie_voyage うーん…。いい匂いはしないですが猫たちには果てなく癒される日々です。煩わしい仕事もこの子たちにために頑張れます♪


@ck1211_a8g またまたそんな謙遜を(;゜∀゜)とにかく明るい年末年始のために頑張りましょ\(^^)/


連れ合い回収して帰宅。帰りにSEIYU寄ったらけっこうたくさんの買い物する人が。茅野は田舎だけど眠らないお店なのね


この数日、目が腫れて痛い(○_○)原因思い当たらない。そしたら同僚に「それって加齢のドライアイよ~」とさらっと言われて軽くショック(ーー;)


隣でグータラしている連れ合いなんかよりもTwitterでしか会話しない女子のみなさんの方がとても頼もしく思える♪



コメントを投稿