玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

5月25日(金)のつぶやき

2012-05-26 04:03:13 | 日記
04:03 from Twitter for Android
おはようございます。今朝はキジの鳴き声が聞こえてきてます。他には何も音のない静かな朝に空気。気持ちのいい朝です。

04:09 from Twitter for Android (Re: @nk1013neco
@nk1013neco キジの鳴き声って、ケーンケーン…って甲高い感じ。聞き方によってはものがなしくも聞こえます。 そうか、そろそろ梅雨の季節ですね(=_=;)

05:40 from Twitter for Android (Re: @nk1013neco
@nk1013neco そうそう(^o^) ここらではけっこう頻繁に見かけます。平気で道路横断したり(^_^;) 電車の音ですか…唯一の電車の中央線でもうちから数キロ。長い間乗ってないなぁ~( ゜д゜)

11:40 from Twitter for Android
あっ!雨が降りはじめたよ(=_=;)今日は車で出勤しよっと♪

11:42 from Twitter for Android (Re: @shiojirivice
@shiojirivice 仕事柄、腰痛は天敵ですね。お大事に。こちらは今、雨が降り始めました。

21:28 from Twitter for Android (Re: @shiojirivice
@shiojirivice 帰宅した晩は神経が高ぶっているんですよね。お大事になさってください。うちの三匹も応援してますよ(=^・・^=)もも(=^・・^=)うめ(=^・・^=)ゆず

21:30 from Twitter for Android
仕事終わり(^_^)/雨は上がったんですね♪これから上諏訪まで向かいます。

by tamagawaneco on Twitter

コメントを投稿