玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

5月1日(日)のつぶやき その1

2016-05-02 05:24:46 | 日記

今日の休日が天国で明日からまるで地獄な内容の勤務が続く(-""-;)果たしてどうして過ごそうか… pic.twitter.com/LBJrYmImRT


今日は粟沢の観音様で八十八夜の大般若です。 pic.twitter.com/pl8UPAFhVD

1 件 リツイートされました

うちは観音様に訪れる車で混雑するし午後から夜は賑かになるから予定としては連れ合い回収してのんびり…の予定です。


@noumin_T はい。毎年とても賑やかです。でも私は一度も行ったこと無いのですが(((^_^;)


@noumin_T 是非どうぞ。本来は小泉寺の行事のはずが今ではほとんど地元民の楽しみなお祭り~見たいなものになってしまいましたが。夜は一段と賑やかです。


お知らせの花火が賑やか~♪

1 件 リツイートされました

@TerraSun07 こちらは晴れてますよ。塩嶺峠が馬の瀬なのでしょうか(^_^;)


義母が「ちょっと具合悪いのよね~」と。決して悪い人ではないのですがやはり立場的に面倒な関係なのでこんな時はお粥を炊いて早々に消えることにします♪


先日、鷲ヶ峰で見かけた春竜胆。今年初のお見かけ。晩夏から秋によく見る大きなリンドウとは別物に思えるほどの控え目な姿に、今年の山歩きの楽しみを期待してます。 pic.twitter.com/S5t3HVosDI

1 件 リツイートされました

連れ合い待って諏訪市内。ボーッとTL回していれば様々な情報が入ってくる。


ためになるのもあるしリアルタイムな情報はとてもありがたい。でも見てすぐにガセ!みたいなものもあって判断も大事、と思ってしまう pic.twitter.com/fZM8CUpCSr


去年、5月半ばに蓼科山行こうとしたら"アイゼン必要"とアドバイスあって先延ばししたのに残雪少ない今年はもうけっこうたくさんの人が歩いている様子。焦るわぁ~ pic.twitter.com/96nOf3lMSO


@wingclub いよいよ3日から諏訪大社上社御柱祭の里曳きですね。楽しみ、楽しみ。山出し編、暫定版を youtube にupしました。ビデオの編集って難しいです(>.<)。⇒ youtu.be/5MKIsdNQ5gc pic.twitter.com/rupCa3De2S

玉川猫さんがリツイート | 3 RT

仕事終わりの連れ合いの御希望で来てみました pic.twitter.com/NubK2OmiVc


@YamaEtsu_izu 実は酷道ドライブは私が好きなのですが(^。^;)



コメントを投稿