玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

8月26日(日)のつぶやき

2012-08-27 03:27:46 | 日記
05:30 from Twitter for Android
おはようございます。連れ合いの大好きな番組。NHKの火野正平さんがサイクリングしながら日本中周る楽しいもので今プレミアムで再放送中。

05:42 from Twitter for Android (Re: @haramurakaas
@haramurakaas おはようございます。体が辛い時ってホント動きたくないんですよね(ー_ー)よくわかります(~_~)仕事入っちゃえば乗り切ってしまえるものですが、その後がまたツライ…でも、休みたくない…休めない(*_*)いつもの山々に力をもらって頑張ってくださいね!

08:16 from Twitter for Android (Re: @Newkanae4693
@Newkanae4693 おはようございます。吉野家ってインター降りたとこの?もしそこなら以前、何度もお世話になりました。

08:24 from Twitter for Android (Re: @hiropon8
@hiropon8 おはようございます。台風、気がかりですね。これからのシーズン気象情報から目が離せない日々が続きそう(゜゜)影響無いことを祈ってます。

11:00 from Twitter for Android
出勤前にいつもの美容室なぅ。遅番はこれができるのも利点かな(~_~)煩い中途半端な髪をまたベリーショートにしようかと。

12:30 from Twitter for Android
休憩室到着。髪がサッパリすると気持ちも少しばかり上向きに♪さて、お仕事頑張りましょう!

22:17 from Twitter for Android (Re: @samaresu
@samaresu 今夜は仕事でしたが、頑張って終わらせて後半だけ見ることが出来ました。緊迫の連続でしたが、予告で後ろからぎゅっと抱きしめるシーンに思わずぶっ飛びでした。来週が楽しみです。そうそう。滑落シーンでチラッと見えたレンゲツツジ♪収録の時期を想像してしまいました。

22:27 from Twitter for Android (Re: @nhk_kiyomori
@nhk_kiyomori 今回は仕事で見る事が出来なくて残念!でも、いそPを読んで今日は雅やかな場面が多かったのでは?と想像してます。次回は見られるので今から楽しみです。

22:29 from Twitter for Android (Re: @takamiishigoya
@takamiishigoya 今夜は月が綺麗ですね。明日からのお休み、いっぱい楽しんで下さいね。では、おやすみなさい。

by tamagawaneco on Twitter

コメントを投稿