玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

1月30日(土)のつぶやき

2016-01-31 05:44:06 | 日記

弁当詰めたし後はコーヒー飲みながらまったり~


@mamacoco712 おはようございます。お店によって少し味は違いますが本来は酸味のある漬け物です。この冬はテレビの影響と天候不順で手に入りづらいとの事です。家で買ったのもついに終わってしまいました…(>_<)


茅野市の気温只今4℃。昨日は1度で雨だったのに今日はこの気温で雪がちらついてる。お天気は気難しいのね


実は国立博物館で買ったお土産をご飯食べたところに忘れてしまい~


慌ててご飯やさんに着払いで届けてもらえるようにお願いしたら早速に届いたのです pic.twitter.com/kR0b2jrnzP


今日の県内各地の雪による通行止め。教訓がたくさんあるかと。長野は雪国だから多少の雪害はダメージ無い~みたいな奢りがどこかにあったのかも。それは地元民というよりも自治体に。


@accusembler 確かにそうですが、何かにつけて後手後手が目立つ対応が気になる小うるさい婆さんなお年頃なのです。


すぐ横に猫は居るけど痒い背中を心地よく掻いてくれる猫の手にはならない pic.twitter.com/dF54rn6trw



コメントを投稿