玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

7月27日(水)のつぶやき

2011-07-28 01:44:10 | 日記
04:04 from Keitai Web
久しぶりに爆睡!7時間は寝たかしら…V(^-^)V起きてビックリ!雨降ってたし~。今日は遅番。半日まったり(o^∀^o)過ごしましょ♪
09:03 from Keitai Web
今朝はちょっと手間をかけ、朝から焼きナス。頑張って五本、アチアチ!と叫びながら皮を剥いてお出汁に浸しましたよ(^-^)Vそれと厚焼き卵。なんて和風な朝食♪そして、けっこう上手い!(o^∀^o)
12:33 from Keitai Web
休憩室で仕事の入待ち。NHKで江ノ電生中継♪私、鎌倉や茅ヶ崎方面に行ったことないから見るだけで満足!。さて、今日も頑張りましょ(^。^;)
by tamagawaneco on Twitter

コメントを投稿