玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

10月23日(火)のつぶやき

2012-10-24 03:52:38 | 日記

おはようございます。なんだか妙に生暖かい朝。猫達は布団の中に入ってこないんてますよね(~_~;)寂しいなぁ~


昨夜見た夢は、周りの山々が綺麗に雪化粧してるもの。紅葉真っ盛りの今、もう次のシーズンを心待ちにしてる現れなのかしら?なにはともあれきれいな雪景色の夢でした。


@hiropon8 おはようございます。オフを楽しんでくださいね♪


@nanseian おはようございます。そういえば今年は明野のひまわり、私も見に行きました。夏を思い出してしまいました…そんな今朝ですが冷たい秋雨。気をつけておすごしください。


「人生下り坂サイコー!」の火野さんが喘ぐ上り坂。苦しいからこその楽しみもあり…やっぱいい番組だわ^_^


出勤前に整形外科に来てます。やっぱり辛い腰痛に負けてしまいました…


生まれて初めて“牽引”なるものをしてみた。効いているのかどうかよくわからない(-_-;)それは私の腰痛が重症じゃないからなのか牽引が体に合わないのか…。ただ、腰痛は相変わらずな痛みです(ー_ー)


@wachimarin ありがとうございます。確かに寝る時も痛いですよね。近頃、ずっと鎮痛剤飲んでなんとかしのいでます。でも今度は胃が荒れ始めたのか口角のところがヒリヒリ…腰痛は万病の元の様です(´・ω・`)


整形外科から帰って来て早昼ご飯。近頃、本当に度々お世話になってるコンビニの冷食。一人の片付け仕事的な昼食にはうってつけ(^。^)ミートスパが198円♪これで食事終了。そろそろ出勤します(^_^)/



コメントを投稿