玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

6月29日(土)のつぶやき

2013-06-30 04:35:28 | 日記

連れ合いの仕事が今終わった(^_^;)そして私は車の中で寝てた( ・_・)TSUTAYAは閉まってる(T_T)


のんびりコーヒー飲みながら今朝のおめざは昨日、職場の同僚からお土産でいただいた“東京ばな奈”のパイ♪お江戸に出かけで自ら買うことはまずないお菓子ですが、頂いて食べれば美味しい!(^_^)お土産ってそんなものなのね(´▽`)


@yamaboozoo おはようございます。白樺湖畔の廃れぶりは悲しいものがありますね( ・_・;)星野グループさんのお目に止まれば…


ほんの数百メートル歩いたところですが、ちょうどいいタイミングでしたので^^;でもちょっと元気にかけるかも… pic.twitter.com/VJ7SGvwoHP

1 件 リツイートされました

@etopirikka 小泉山は年に1~2回登る程度(^。^;)虫嫌いなので冬限定です。諏訪湖一周なんて恐れ多い(^^;)なにせ肥満解消対策ですので(^_^)


石彫公園起点に往復6キロ。一時間半^^;とにかく来年の健康診断には“過肥”という汚名を払拭しないと(・_・;)でも汗流した後の温泉上がりの食事の美味しさは堪えられません(^_^;)


雷鳴に雨…夕立がやってきた玉川です(・_・;)


@sanroku_k たまにしかしない散歩。毎日だったらいい運動なんですけどね(^。^;)


夕飯は連れ合いの希望でカレー。今回初めてハピファミなるものを使いますが、世間でもてはやすほどに格段に美味しいのかしら?どうも噂に流されやすい彼の思考のようです( ・_・;)


@highland_feet @nanseian あっ!帰られたんですね(^o^)今頃は夕立も去って涼しい高原?畑が気になりますね(^_^)



コメントを投稿