玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

8月29日(金)のつぶやき

2014-08-30 06:55:57 | 日記

土砂崩れの次は地震かい…(ーー;)この次は火山の噴火とか!?


さっき、上川通バイの真ん中に茄子がひとつ転がっていた…なぜ?!(((((((・・;)

1 件 リツイートされました

職場到着♪こいつも頑張って働いてるようだし私もちょっくらお仕事しましょ(^_^;) pic.twitter.com/vxxHzfzuaw


今日の仕事は我慢を強要されるものでした(ーー;)「やってられないよ~!!」って心のなかで叫びながら普通の顔してやり通しました。私って我慢強い?などと思ってみたり…


季節外れのインフルエンザ?!と思ったら実はデング熱だった!!みたいな事があったのかも知れないんですね(((((((・・;)医者様だって予備知識乏しいとの情報。

1 件 リツイートされました

@tsuhaso 日頃、誉められる事が少ないので恥ずかしい限りです(^^;でも嬉しい!!頑張るためにはとても励みになります♪理不尽が通ったり上層部の身勝手を見過ごすのは本当に嫌なもの。ここで愚痴って明日もお仕事頑張ろっと(^o^)


@tsuhaso ありがとうございます(^^)濃いキャラが沢山の職場なので下っ端は何かにつけて大変ですが短気で辞めるわけにはいかないから馬耳東風で過ごします( ̄^ ̄)



コメントを投稿