玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

3月11日(日)のつぶやき

2012-03-12 03:44:32 | 日記
00:35 from Twitter for Android (Re: @nk1013neco
@nk1013neco 田舎者の勝手な想像ですが、こんな雰囲気の場所が女子力をアップさせるんではないかと~。そして、行くなら女友達が良いですよね(^-^)

00:44 from Twitter for Android (Re: @manmouiida
@manmouiida やっぱりいらしてますよね(^_^;)私は小泉地区ですが、ここって昼間はほとんど人が歩いてない!!(・o・)お仕事に向いてないでしょうが、温かになったら御柱街道は散歩したいルートです。

00:53 from Twitter for Android
さっき…って数時間前、寝るつもりないのにすっかり爆睡!( 一一)娘から「これから地震が来るヨ!」という電話を貰う夢で焦って目が覚めた(・・)妙にリアルな夢。でも、そういえば長らく彼女と話てないなぁ~(-.-;)子供に見捨てられた感(TдT)

01:10 from Twitter for Android (Re: @nk1013neco
@nk1013neco ありがとうございます。そう思う様にしてますが、実際はすっごく親離れした子供にかまってもらいたい子離れ出来ない親な訳で…。困ったものです(^_^;)

01:18 from Twitter for Android
あれから一年。一年前の今頃はまだ誰もが今を想像してなかったんだ…。自然の力の前に本当に無力な人間。そのことを国の偉い人がもっと自覚していれば、今と違う状況があったかも。

01:38 from Twitter for Android (Re: @shumpeiohsugi
@shumpeiohsugi 今日の空、明るい空であって欲しいと願ってます。私も協力させてもらいたいと思います。

07:35 from Twitter for Android (Re: @tomiy73
@tomiy73 それだけこの震災が甚大だということ。マスコミなんかの視点では覆い切れっこない深い傷だからと思います。

07:56 from Twitter for Android (Re: @Newkanae4693
@Newkanae4693 おはようございます。そうだったんですか。この日をきっかけにツイッターを始めた人が多いと聞きましたが、私自身はショックで数日間ブログも手につきませんでした。今日はいろいろな意味で深い一日になりそうですね。さしあたりゆっくり休んで下さい。

08:54 from Twitter for Android (Re: @nhk_shinsei
@nhk_shinsei #nhk311ありきたりな言葉しか綴れない私が心苦しいのですが、一歩一歩、少しずつでも確実に復興していくことをお祈りしています。そして、国の真摯な対応と嘘のない事故検証を要望します。頑張れ東北!

10:27 from Twitter for Android (Re: @gogonomori
@gogonomori おはようございます。穏やかな時ですね。私も是非お仲間になりたい~っ。でも、これから出勤(~_~;)明日の朝は何時から開いてますか?ウィークデーオープンもゆっくりかしら…

10:32 from Twitter for Android (Re: @nk1013neco
@nk1013neco おはようございます。元気の源はやっぱり睡眠♪ゆっくり休んで脳も活性化ですね(~O~)こちらはお天気良いですよ~(^_^)

10:37 from Twitter for Android (Re: @manmouiida
@manmouiida そうですね、いつか是非(^_^)/ところで、ゆうがたゲットのADの位高さんて飯田出身かしら?だとしたら同級生なんですが♪

10:54 from Twitter for Android (Re: @gogonomori
@gogonomori ありがとうございます。変則勤務で曜日の感覚が薄い私です。でも今日は日曜日お店もお忙しいんでしょうね(^-^)連れ合い次第で近々お邪魔させてもらいたいと思います。

11:45 from Twitter for Android
@shumpeiohsugi 私が住んでいる茅野市玉川は今日は抜けるような澄んだ青空が広がっています。この蓼科山のはるか遠く、福島宮城がつながっていて日本は一つ、気持ちを向けたいと思いました。一日も早い復興をお祈りします。

11:47 from Twitter for Android
@shumpeiohsugi 蓼科山と北横岳のある青空 pic.twitter.com/BqdMS065

11:53 from Twitter for Android
今朝の小泉山。カラマツ林の山肌は白く雪化粧した山をきれいに見せてくれています。雪が溶け、カラマツが芽吹き、小鳥が囀り…そんな春はもう少し先のようです。さて、何はともあれ出勤時間。頑張ってお仕事に行って来ます(^_^)/ pic.twitter.com/womMQm27

22:04 from Twitter for Android (Re: @haramurakaas
@haramurakaas 話題にしてもらえましたか…一時間のウォーキングの後でちょっとヘタレてたから陰気に見えたかもしれませんね(;一_一)私がお邪魔した時は何人ものお客様で賑やかでした。たまにノーゲストな時間帯もあるんですね。いつかまた伺いたいと思います。

22:07 from Twitter for Android
遅番上がり、建物の外に出てビックリ(@@;)うっすら積もっている雪に路面はバリバリツルツル!なんだか冬に逆戻りしたみたい…明日の朝は冷えるのかなぁ(-.-;)

by tamagawaneco on Twitter

コメントを投稿