玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

2月22日(月)のつぶやき

2016-02-23 05:38:49 | 日記

この時間のヘリコプター(゜゜;)山小屋の荷揚げを想像して気持ちがざわつくわ~ pic.twitter.com/2MUHTV5YGY


河津桜が見頃のようですね。今年はシフトの関係で見に行けそうも無いですが正月早々に高尾山口でチョー早咲きの桜見たから良しとしましょうか~ pic.twitter.com/MbZTT5I2Cn


昨日見つけた春の兆し。木蓮の蕾です

@運動公園坂道 pic.twitter.com/rWzLs5eY8s


ちょっと前まで全面結氷していた池も昨日は鯉がのんびり泳ぐ姿が見えました

@運動公園坂道 pic.twitter.com/sj1cPHb2Mr


庭の手入れ終了。トトロさえおののくような荒野みたいな庭だけど~(ーー;)


すごいニャ~。県知事が里親募集の呼びかけをしてる。

平成27年度に新潟動物愛護センターから譲渡した猫は514匹になるんだって。

twitter.com/izumidahirohik…

玉川猫さんがリツイート | 178 RT

猫の日のタグを覗いたらちょっと驚いたことに女の子を猫化した写真とかアニメのエロ系のキャラを猫に見立てたものが多くてビックリしたわ?いったい今日は何の日なのでしょう? pic.twitter.com/6S7Pi2u7Uj


2月22日は「ニャンニャンニャン」で、#猫の日 じゃな!
スコットランドの蒸溜所にいたウイスキーキャット“タウザー”は、倉庫の大麦を守るために24年の生涯でなんと28,899匹ものねずみを捕まえたとか!?凄い猫がおったもんじゃの! pic.twitter.com/KDKD94YHuQ

玉川猫さんがリツイート | 731 RT

おばさん症状マックス?とにかく辛いわ(ーー;)ご高齢の女性のみなさんを尊敬する。こんな辛い時を過ごして元気で明るいおばちゃんになってるのね… pic.twitter.com/qI0SVjM6Od



コメントを投稿