玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

11月24日(日)のつぶやき

2013-11-25 04:54:15 | 日記

今日の早番メンバーはあまりに捗りの悪い上層部ばかり(-""-;)下っパがコキ使われるのが明白だから今日は気合い入れて出勤します( ̄^ ̄)


@ben_taka おはようございます。今日も頑張ります!!私の仕事は直接患者さんと接する事は滅多にない部署ですが、時間に追われる慌ただしい内容、体もですが気持ちも疲れ勝ち。仕事が終わるとつい愚痴が…(^^;。ベタさん、日曜日を有意義にお過ごしくださいね(^^)


やっと一心地。早番終わって連れ合いの買い物に付き合わされ、夕方に帰宅したら義母が焚き火で火傷していて慌てて緊急で受診。まあ、明日改めて診察ということだから最悪ではないんだろうけどけっこう酷い火傷にビックリ!高齢者との同居は年を追って様々なリスクが増える(ー。ー#)疲れたわ…


@hiropon8 こんばんは。今朝も霜でバリバリの畦道を近道で通りましたが、もう少ししたら雪道になります。やだなぁー (((^_^;)



コメントを投稿