玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

2月12日(金)のつぶやき

2016-02-13 05:36:12 | 日記

間違いなく病気に違いない( ̄▽ ̄;)さっき遅番終わって10時過ぎにコンビニラーメン食べてしまった。真夜中の炭水化物。食欲を押さえられない…どこぞの薬漬のバカ者ほどではないけど理性を失うのは病気に違いない。そして今、チョーもたれて眠れない(ーー;)


@mamacoco712 おはようございます。凄いですね?ERなんて。私の仕事は内容も緊張感レベルも違いますから(^_^;)とにかくナースさんには脱帽。それと自分に甘々なのことは自覚してます~


さて。今日は日勤。夕方まで頑張りましょ♪


@ホーム。なんてねぇ~(^_^;)何日か前の吹き付ける寒風が嘘のように寒さが緩い茅野駅ですわ


@TerraSun07 こんばんは。明日は春の嵐の予報。電車が順調だといいですね。都会と田舎の温度差にも注意かと(;゜∇゜)



コメントを投稿