玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

8月29日(水)のつぶやき

2012-08-30 05:06:59 | 日記
05:42 from Twitter for Android
おはようございます。火野正平さんの番組見てます。再放送ですから季節が逆戻りしてますが、映る風景に残雪や梅の花が見えると夏には北海道まで北上したロケ隊に凄い!の一言(^_^;)

07:32 from Twitter for Android (Re: @nanseian
@nanseian おはようございます。都会そのものの風景ですね。こちらはけっこう涼しくなってきました^_^私の写真は昨日の八ヶ岳山麓夕景です。同じ日本なんですよね(~_~) pic.twitter.com/zVslYuxU

21:57 from Twitter for Android
帰宅しました。晴れていれば星空散歩したかったけど一面の曇り空(*_*)諦めてさっさと帰ることに。うちに着いてから考えたけど、虫の声聞くのに良かったかも…。もちろん、きれいに鳴く虫の種類なんて全然わからないのですが(~_~;)

22:04 from Twitter for Android
"@Newkanae4693: 予備軍がなんじゃい! 甘~いタマゴ焼きが食べたーい( ̄。 ̄;) v"おほほっ(^。^)私の得意の一品♪家族には「こりゃおかずじゃないな。お菓子だわ」とよく言われてます(^o^)/自分としては結構絶品なんですが…

22:32 from Twitter for Android (Re: @haramurakaas
@haramurakaas 今日も一日頑張りました(^_^;)洗濯物を干して部屋の灯りを消した今、ボンヤリと朧月が見えました。賑やかな虫の声と部屋に差し込む月光にひとしきり月を眺めてみましょうか…

22:34 from Twitter for Android (Re: @Newkanae4693
@Newkanae4693 それはまたグッドアイデア♪では新聞屋さんのおみやげは鮎の塩焼きということで(~_~)

22:42 from Twitter for Android (Re: @Newkanae4693
@Newkanae4693 はいはい、待ちますとも^_^美味しい鮎を夢に見ながら~(゜゜)

22:44 from Twitter for Android
月光浴しながら眠るとしましょうか…おやすみなさい(^_^)/

by tamagawaneco on Twitter

コメントを投稿