玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

6月10日(月)のつぶやき

2013-06-11 04:47:11 | 日記

今日は介護のため、飯田まで南下。暑いんだろうなぁ~(・_・;)こちらで暮らすようになって南信との温度差に少々戸惑い…。私にとって茅野は住めば都の安住の地です。


@hiropon8 おはようございます。台風の行方が気になりますね(゜o゜;


休日なのに4時前には目覚めてしまう( ̄。 ̄;)これって前の晩に早く寝過ぎだから?年のせい?そして無駄に過ごしてしまうもったいなさ…


@yamaboozoo おはようございます。今日も暑くなるとか…。お互い気をつけなきゃですね。私の場合、何より一番は高速に潜む覆面パトカーに注意!なんです(^。^;)


@yamaboozoo まあ私も高速で捕まったことは無いですが(^^;)インター抜けるとき必ずチェックするのが機動隊待機所のパトの数(゜o゜;)用心に越したことなく…。あっ!私のブルーの原因は上川のネズミ取りです。トホホッ( -.-)


@yamaboozoo 私は今回初めてのブルーなのでショックは大きいですよ(>。<)本当♪気をつけましょうね!


@chihaou こんばんは。寄る年波には勝てない…という感じなんでしょうね(^。^;)でも年齢を肯定しながら暮らしていこうと思います。


@adajo2010 こんばんは。以前に一度受診したことがあり、睡眠障害だと診断されたことがあります。寝付きは良いのですが、日付が変わる頃には眠りが浅くなり、熟睡出来ないまま朝になる…でもこれも年のせいと思うようにして解決しています(^^;)


飯田から帰って連れ合い回収してこれから帰ります♪


@Newkanae4693 お江戸の土を懐かしんでいる足の裏?(^_^;)おやすみなさ~い♪



コメントを投稿