玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

10月29日(木)のつぶやき

2015-10-30 06:18:56 | 日記

@backlane_ 帰ってきて良かったですね。いつもたまに猫が家出をして大変な思いをしますからお気持ち、察します。


@TerraSun07 旧道はもう通れないんですね。昔、ヒヤヒヤしながら通ったことを思い出しました。


私へのメッセージを読んでいて「インターネット上の心無い言葉で、傷ついている方がいるんだなぁ~。」と思いました。そんな方は、私をフォローしてくださる人達のメッセージをみて、人の優しさを感じてください。「科学技術は、人を傷つける為ではなく、助け合う為に使うんだ!」って分かりますよ。

玉川猫さんがリツイート | 1084 RT

おはよーございます!今朝の牧場は曇り空です。気温9℃。牧場周辺は紅葉もほとんど終わりです(°_°)

さて、収穫祭たくさんのご来場ありがとうございました(´∀`)5月には春の牧場祭も予定しておりますのでお楽しみに! pic.twitter.com/9YiHmzqmlQ

玉川猫さんがリツイート | 6 RT

今朝はリツイート多めだった感。「なるほど?」とか「うわぁ~♪」と思える事があるわけで…


昨日、綿半に行ったらクリスマスコーナーが入口に出来てた。ちょっと早すぎじゃない?まだ10月なのに。日本人の季節感を大切にする気質はどこにいったのか…


週末、ハロウィンだとか。一昔前にはマイナーなイベントだったはず。まるで今はお祭り騒ぎ。カボチャは食べるものじゃ(ーー;) pic.twitter.com/QkdpUWUgkG

1 件 リツイートされました

そして、昔ながらのえびす講が消滅遺産とかしている悲しさ… pic.twitter.com/FfAwfzx0v4


さて。仕事終わってこれから諏訪まで( ̄▽ ̄;)


車の中で寝て待ちます…(-.-)Zzz・・・・