玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

5月8日(水)のつぶやき その2

2013-05-09 04:43:45 | 日記

@yamaboozoo あっ!あの日はそれだったんですね。実家の母も心臓の難病でいつ逝くのか、覚悟してるくらい。心臓は大切です。お大事に…


@Newkanae4693 また働き過ぎの毎日が始まる?( ・_・;)どうかほどほどに…



5月8日(水)のつぶやき その1

2013-05-09 04:43:44 | 日記

重たい荷物を両手に持って凄く長い間歩く夢見た( ・_・;)初めは諏訪の街中だったのに途中から飯田市街地。スッゴく疲れて目覚めた_| ̄|○そう言えば夕べの遅番の肉体疲労が残ってるんだ( ̄。 ̄;)


おはようございます。本当に寒いですね(^_^;)

1 件 リツイートされました

@nw_suwa おはようございます。いつまでも寒さを引きずっている気がしますね(^。^;)


@hiropon8 おはようございます。連日のミズタコや鯛…うらやましい限りです!今日は何が採れるんでしょう?楽しみにしています(^o^)


@yamaboozoo 露天風呂気分ですね(^_^;)でもちょっと寒過ぎ!


@sanroku_k おはようございます(^^)/こちらも爽やかな初夏の空気ですよ~


あははっ^^;年甲斐無く朝からミーハーしてしまいました pic.twitter.com/OajIcWtaNu


@Newkanae4693 いえいえ^^;国放あさイチの生中継が諏訪だったのでちょっと見学♪ついでに若いお兄さんとツーショットしてしまいましたよ♪恥ずかしい~!


@Newkanae4693 ちゃうちゃう(;¬_¬)隣のお兄さん^^;被り物の方は協会長さん。偉いお姉様なのよ…


@Newkanae4693 はい。実は私、今朝初めて味噌天丼に協会有るのを知りまして…しかも揚げ物がもたれるお年頃になってからは天丼食べたこと無いですし~。次に出稼ぎの折りには是非、ご賞味を(^^)/私が推せる事はイナゴソフトよりは手が出しやすいかと(^。^;)


グラジオラスの球根植え付け完了(^^)/後は花苗を買ってこないと。日頃使わない筋肉動かして体中痛い~^^;


@chiffon0202 今日は茅野のお隣、諏訪からでした。昨日が生まれ故郷の飯田でしかも出た場所はお隣の地区。2日続けて身近な土地で嬉しくなってしまいました^^;


@chihaou めったにしない庭いじり(敢えてガーデニングとは言いません)なので疲れたというよりヘトヘトの方が当たってるかも( ̄。 ̄;)少しの時間、テレビがお友達です…


@chiffon0202 実はどこが撮影場所か分からず、始まった時点で宮坂醸造さんに向かったんです。オンエアしてましたが、関係者じゃないから遠巻きに見てただけ。終了後にツーショットとってもらえてラッキーでした。


夕飯作ったら連れ合いの迎え。でも仕事終わりは夜中なのよねぇ…( ̄。 ̄;)


@yamaboozoo おばんです(^^)実はこの生活スタイルが合ってる私共なんです。たまに大変な時もありますが二人して変則勤務だから案外と気楽だったり。あっ!不良主婦の鏡とも言われてます( ̄。 ̄;)


@wachimarin お疲れさまです。今頃はバスに揺られてますかぁ~(^_^)


今夜はイカのハーブ炒めと鶏の照り煮。しかも野菜率高し(^。^;)さてと!うたた寝しちゃう前に迎えに出発(^_^;)


駐車場到着。さてテレビ見ながら寝て待ちましょか( -.-)


う~ん…( ・_・;)女優の天海祐希さんの心筋梗塞はショックだけど、それよりあの美貌で実は私とあまり違わない年齢にビックリ!!私ってどんだけ老けてるのよ…( ̄。 ̄;)


@yamaboozoo 本当に。軽いとは言え命に関わる臓器ですし油断出来ませんものね( ・_・)お互い、体をいといましょう♪