たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

本日のにじのは

お雛祭りの本日、お雛様の装いで遊びに来てくれたお友だちがいました。にじのはも一気に明るくなりました。どうもありがとうございました。



3月のお知らせで紹介したおままごとセットで「はいどうぞ」「ありがとう」と遊んでくれる女の子たち。すでに女子会の要素はこのころから養われるのでしょうか。(ほのぼの・・・)


今日も、穏やかな晴天に誘われて、にじのはで楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか。
なお、現在5組までの入場となっておりますので、満席の場合はご利用をお断りする場合もございます。ごめんなさい。
お時間をずらして、または次週にお待ちしています。(さ)



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アトリエ にじのは」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事