多摩川 健・・リタイアシニアのつれずれ・・時代小説

最近は元禄時代「寺子屋師匠 菊池三之丞 事件控え」全30話書いてます。週2-3回更新で順次 公開予定。

やっと・・・・ペナンに 帰ってきました!!

2011年05月25日 18時23分40秒 | 世界遺産ペナン ロングステイ日記

3月3日から 5月19日までの 帰国は・・・・もう 大変でしたが・・・・・

 

東北の皆様の苦労をおもうと こうして元気で ペナンに戻ったのが 申し訳ないような・・・気もします。

 

 できることでの 息の長い 復興への協力・・・・とりわけ 資金 予算 での民間だけでない 国家 政府レベル

での超法規的対応を 望みます。 現状の政府のSPEEDは まことに てぬるいので。

 

 帰って 月 水 ブキジャン朝のハーフラウンドは 行く前より力まずに いい結果のようで・・・・ハハッハハ

しかし 日本 2.5ヶ月滞在で 2KG 太ってました!!   やあああ。。。。注意 注意!!

 

 5月初旬 妻の実家 静岡訪問時の・・・・・目の覚めるような・・・・茶畑です!!

 新茶は・・・・・・5月に摘んだものだけだそうですが・・・・香りも・・・・うまさも・・・・・・抜群ですね!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ショー市民)
2011-05-27 10:41:18
セカンドライフを夢見るハゲオヤジです。
候補地はタイ、フィリピン、セブ・・そして昨年下見に行ったペナンが第一候補!
そんなこんなで夢だけは持っていますが先立つものもなく未だ指をくわえているだけです。既に実現されているケンさんを羨望しつつしばらく前よりツイッターフォローさせて頂いています。
実は静岡県浜松市に在住でお茶畑が出ていたので思わずコメント欄に書きこんだしだいです。
今後もケンさんを目標に頑張っていきますのでつぶやきとブログ更新楽しみにしていますのでよろしくお願いしますw。
返信する
ありがとうございます!! (TAMAGAWAーKEN)
2011-05-27 11:33:20
ショー市民様

 ありがとうございます。ペナンで暮らし始めて 62歳からですが 早くも 5年です。

是非 夢を実現してくださいね。

 今後とも よろしくご愛読願います。

ペナンについて 何か ご質問あれば
いつでも 日記の コメント欄からドウゾ!!
返信する

コメントを投稿