多摩川 健・・リタイアシニアのつれずれ・・時代小説

最近は元禄時代「寺子屋師匠 菊池三之丞 事件控え」全30話書いてます。週2-3回更新で順次 公開予定。

競馬予想のお詫び!!多摩川 健

2007年12月09日 22時42分52秒 | 競馬予想
[m:243]小生も・・・競馬に・・煙草・・・つき物!![m:71]  あんまり・・・迎合して・・・博打の雰囲気なくなるのも さびしいものです・・・・[m:59]  チョット・・・いかがわしい場所もないと・・・・・ ひ弱で・・・・みんなが 同じ 菌にやられちゃいますよ!![m:75]  ま・・・・そんなこといっても・・・ダメでしょうが・・・  小生生きてる限りは・・・チョイ悪  中悪くらいは・・・  残って欲しいものですが・・・・・    鳴尾 朝日杯 香港のコンゴーリキシオー9着   もおおおおお すべて かすりもしない・・予想で!!  これだけ外すと・・・かえって・・さばさば!!    勿論 ・・・・・負け惜しみですがね!![m:243]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿