多摩川 健・・リタイアシニアのつれずれ・・時代小説

最近は元禄時代「寺子屋師匠 菊池三之丞 事件控え」全30話書いてます。週2-3回更新で順次 公開予定。

六郷土手 寿司屋 多摩川・・・・ビクトリアマイル 予想

2010年05月16日 10時23分56秒 | 競馬予想

 皐月の多摩川風が・・・・土手から・・・・さわやかに 入ってくる・・・

 

「世の中 少し景気よくなったそうでも・・・わたしっち・・・総菜屋には・・・

 まだ・・・・おこぼれもないのよね・・・・」ハナマルの千鳥母さんは 剣菱を

 ぐっと 干してます。 今日は・・・アナゴのてんぷら!!

「そうよね・・・業界が かわっただけ・・・ITと株屋から・・・・医者 弁護士

不動産屋にね・・・・・結構 チップも少なくなったわね・・・・」

 インシャラーの茜ちゃんは 遅番 これから御出勤・・・ジントニック 三杯め。

   今日は 中とろ 赤貝 青柳 コハダ・・・・・腹ごしらえです。

 「ビクトリアは 11番ブエナと17番レッドデザイア・・・・一騎打ちムードだね

 おもしろくねえなあ・・・・」伸治のおやっさん・・・つぶやきます。

 「マレーの健さんからね・・・・2番 3番・・・・狙ってみろって・・・・

  勝つまでは??でも・・・・複 3着狙いが・・・おもしろいってよ!!」

 「ま 2頭は はずせないでしょうね・・・」ギネスBEER 松芝電気 健男ちゃん。

  予想は

    馬単 2軸

 

     11,17から

       11,17,2,3,15 主力。

 押さえが     6,7,9,18,12まで。

 

 面白いのは・・・・・・・・3連単

       フォーメーションで

          11,17

           2,3

          11,17

     押さえが         11,17

                    11,17

                     2,3まで。

 

       

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の府中・・明日の シン... | トップ | ビクトリアマイル・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事