多摩川 健・・リタイアシニアのつれずれ・・時代小説

最近は元禄時代「寺子屋師匠 菊池三之丞 事件控え」全30話書いてます。週2-3回更新で順次 公開予定。

タイガーウッズ

2009年12月12日 11時06分17秒 | 意見
彼の 公式サイト・・・・の 表明

 英文の YAHOO機械的翻訳ですが・・・・

 気持ちは・・・・わかる・・・・

    ま 少し・・休んだら・・・・

    世間一般には・・・よくある・・話・・・
 
    ちょっと・・・やりすぎだけどね・・・・

  @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

タイガーウッズによって

私は、私の不義がそれほど多くの人々、大部分の私のすべての妻と子供たちに引き起こした失望と苦痛にひどく気づいています。私は、非常に残念である、そして、私が容赦を求めると再び誰にでも言いたいです。私がした損害を修復することは可能でないかもしれません、しかし、私はためす私の最善を尽くしたいです。

私のファン(私の基盤、ビジネスパートナー、PGAツアーと私の仲間の競争相手の善人)を含む誰にでも彼らの理解を求めたいです。現在最も重要であることは、私の家族には時間、プライバシーと我々が個人の治癒のために必要とする保護があるということです。

捜している多くの魂の後、私はプロゴルフから不明確な休みをとることに決めました。私は、私の注意をより良い夫、父と人であることに集中させる必要があります。

また、私は私の家族のためにプライバシーを求めます、そして、私は特にこの難しい期間の間に同情と懸念を示した者すべてに感謝します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿