まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

長男お弁当(12/17)

2022-12-17 23:39:00 | 普通のお弁当

土曜授業のお弁当。

お弁当卒業の話題を良く見かけますが
長男はもうしばらくお弁当続きます。

そして、本日、
私の大事な相棒、冷蔵庫くんが
19年間のお役目を終えて
逝ってしまわれました。

長女が生まれてからずっと育児を支えてくれた大切な相棒だったので
悲しくて寂しくて涙が出ました。


今はなき、national。

みんなが小さい頃貼っていたシールが愛しい。
お疲れ様でした!


というわけで
冷凍食品を
強制的に解凍されまくって
アワアワしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿