tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

もう四月!

2010-04-01 20:01:45 | Weblog
気がつけばしばらく更新してないな~(するほどの記事もなく・・・汗)

まず!先日の古座高校の演奏会!

余韻も冷めぬ昨日吹奏楽部員から「礼状」が届いた!
お礼を言いたいのはこちらである。  嬉しいね!

勤務先も春の移動等でアワタダシイ!(私はどこ吹く風ではあるが・・・)

釣りはと言うと・・・水温の低下でヒドイもんです、(そのうち回復するかな?)

桜も満開!一番小さい孫もピカピカの一年生!おめでとう!航青(孫の名前)(笑)
ランドセルの一部を祝いに!イテテテ!

健康にも少し自信が持てるようになり、花など愛でてます。

身辺は実に穏やかで、春である!

5月には(未定)ライヴもやりたいと思ってます。

皆様はお変わりありませんか~!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿