tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

古座高校・吹奏楽部

2010-03-23 22:21:48 | Weblog

3/21はかねてより楽しみにしてた、吹奏楽を聴きに古座高校へ!

聴いたこと無かったけど何故か気になってた古座高校吹奏楽、(多分、田辺文化会館での「淀川工業高校の吹奏楽演奏会で知った古座高校の存在だったのだろう)

指導者は 加茂先生!

演奏は私などが言うまでも無く素晴らしいものでした。

今月で退職される先生の気迫あふれる演奏でした。

翌、22日に学校の通路で偶然先生とお会いするという幸せに遭遇!

私なりの感動を話すことが出来ました。

今年で統合、最後の演奏会 部員の感動も熱いものがありました。

看板にも書いてありましたが、

「古座高校 万歳」

「加茂 富夫 万歳」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿