tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

謹賀、金が、筋が、

2011-01-12 22:04:52 | Weblog

気がつけばもう12日・・・今年も余すところ343日てか!

ジタバタジタバタしてる間に松のうちも明けそうです(もう明いたのかしら?)

お金・・・昨年からの大騒動で金銭感覚が鈍くなってます、

出納帳を付けたまでは良かったが、帳面の紛失に最近気づく(汗””)

 

3連休はキッチンのフロアー作業!

がんばって早朝からエンジン全開で望む!

目的は達したが翌日からひどい筋肉痛(涙・・・)

大工見習いは概ね春にはメドをつけるつもりだが、体はかなり傷みそうである。

手は・・・とてもギターを弾くようなものではありません、

 

ともあれ、漕ぎ出した船は手を休められず、 明日に向かって!です。

 

皆様には新年の挨拶もせず、失礼をしておりました。

 

不肖タマちゃん!本年もどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿