tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

イッヒッヒッヒ~!

2011-01-24 20:08:55 | Weblog

長らくご無沙汰しておりました。

ネットに疲れたわけでも、病気でもなく、

ただ・・・料金未払い・・・(汗)で、強制執行されてました(笑)

そうです!ネットが使えなかったのです。

これもひたすらワタクシの不精のおかげ?所為でありんす!

 

メデタク今日、開通しまして、近況など!!

 

床(フローリング)作業もボツボツ!

キッチンも念願の大火力に!

と・・・・順調そうに思えたが、母から電話!

 

「あんな!家に車飛び込んできてん・・・」

「なんてか!」

「玄関も便所もメチャメチャや!」

両親宅をに行くと、ホンマ!ひどいことに・・・

今日は保険屋が来たらしいぞ!

まあ・・・何とかなるやろ!

おふくろも親父もトイレにしゃがんでなくて、幸い!(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿